SSブログ

稲垣吾郎に踊る大捜査線の室井役のオファーが来ていた???

スポンサーリンク




稲垣吾郎

⇒出典:http://plaza.rakuten.co.jp/mototarentonamae/



国民的アイドルグループのSMAPには
敏腕マネージャーの飯島女史がいます。
名前があちこちネットでも出てくるので
ジャニーズファンの間では有名な人です。

このマネージャーのプロデュース力は天才的と言われ
今のこのSMAPの人気は飯島女史によるもの
だと言っても過言ではありません。

そんな彼女が去年、びっくりするような裏話を
したので、ネットで情報が飛び交いました。


それが、あの15年目になる大ヒットドラマの
踊る大捜査線・室井慎次役が、実は
稲垣吾郎くんにオファーが来ていた、と明かしたんです。

室井慎次役と言えば、柳葉敏郎さんが演じられたので
そのイメージしかわかないですが、もしあの役吾郎ちゃんが
やっていたらと思うと、もったいなかったとしか
言いようがありませんね。

同時期に他のドラマの主演の話が来ていたとかで、
その時飯島女史は踊る大捜査線の室井役を
稲垣吾郎くんに勧めたそうですが、
踊る大捜査線の室井慎次役を蹴って、
主演のドラマを選択してしまったんだとか。

本当になんとももったいない話。
もし、飯島女史の助言を信じていたら、
今頃役者として大成していたのではないかと
ネットでもっぱらの噂です。

でも、踊る大捜査線の室井役は柳葉敏郎さんが演じたからこそ
ヒットしたのかもしれないので、一概にそうとも言えませんよね。

他にもこの飯島女史の助言を聞いていたらと
思われることがあったのです。

それが、あの菅野美穂さんとの恋愛についてです。
彼女は菅野さんのことを大変気に入っていて、
ジャニーズ事務所の人は結婚を反対されると思われがちですが、
吾郎くんと菅野さんについては、
どちらかというと応援したいたそうです。

あの子はいい子だから、結婚する時は言ってね
と言われていたそうで、役者としても、
一人の人物としても菅野さんのことをかっていて、
かなり飯島女史のお気に入りだったとか。

彼女の眼力はすごいですね。
その後、菅野さんは、堺正人さんと
ご結婚されましたが、見事良き妻となり、
さっそく堺雅人さんが主演を務める
半沢直樹を大ヒットさせましたね。

菅野さんと吾郎くんはお似合いだったので、
本当に別の人と結婚してしまいとっても残念でした。

逃した魚は大きかったと言われないように、
今後は吾郎ちゃんが飯島女史の助言を
素直に受け入れてほしいなと、勝手に思ってしまいます。

ですが、吾郎ちゃんは吾郎ちゃんらしく
いればいいと思うので、今のままのスタンスで活躍して欲しいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。