SSブログ

SMAP 稲垣吾郎逮捕 警察を車で轢いて謹慎?

スポンサーリンク




稲垣吾郎

⇒出典:http://r0.prcm.jp/gazo/i/9o54G6



SMAPの稲垣吾郎さんが過去に起こした
事件が有りました。

道路交通法違反、公務執行妨害で逮捕
という事件ですね。報道が流れた時は、
びっくりしました。だって吾郎ちゃんは、
こういうこととは、無縁だと思っていたから。

駐車禁止場所に車を止めていた吾郎ちゃん
パトロール中の女性警官がそれを見つけ、戻ってきた
吾郎ちゃんに、免許証の提示を求めました。


でも、反則切符を切ろうとしたら、吾郎ちゃんはそれを振り切って
乗用車に乗り込み、車を急発進。

10メートルほど走ったところで、車の前に立ちふさがった
女性巡査の、ひざに車体が接触し、すぐに停止させたそうです。

そして、その場で逮捕される、という事件でした。
女性巡査は、ひざに全治5日間の、ケガもしてしまったのです。

警官に聴取されているのを、ファンに気付かれて、
慌ててしまったのですね。芸能人の辛いところでしょうか。

その事件が起きたのは、SMAPのCDデビュー10周年記念の、
大規模な全国ツアーの、真っ最中に起きたことでした。

メンバーやスタッフにとっても、ショックな事件でした。
もちろん、本人とってもショックだったでしょう。
また、この件に対応する事務所やスタッフの方々も
大変だったでしょう。

テレビや雑誌の報道も、まぁ、なんていうか大変なものでした。
事件を起こしてメディアの報道が有るのは当たり前ですし、
しようがない事ですが。

気が動転していたとはいえ、逃げたわけですから、
男としても情けない、と言われても、仕方のないことかもしれません。

でも、吾郎ちゃんくらいの芸能人になると、
自分一人が反省すれば良い、という問題ではないですものね。

いけないことですが、駐車違反なんて、ちょっと
止めるくらいなら、やってしまう人も多いです。

それでも、警察と一緒のところを見られただけで、
何を言われるか分からないのが芸能人。
それを考えると、逃げ出したくなってしまうのでしょうね。

でも、彼も反省をして、今では元気な活躍を
見せてくれています。もう二度とこのような
事件が起こりませんように、と願うばかりです。

吾郎ちゃんはこの事件。
剛君は、泥酔したあの事件。
木村君はスピード違反。

思い出すと、SMAPメンバーって、色々有りましたよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。