SSブログ

スマップ稲垣吾郎 小島慶子が伊集院静を激怒させ番組中断?!

スポンサーリンク




スマップ稲垣吾郎

⇒出典:girlschannel.net



SMAPの稲垣吾郎くんのゴロウデラックスですが、
この番組は稲垣吾郎くんと小島慶子さんが辛口トークをするのですが、
毎回話題になってる本の作家さんがゲストになっていて、
その本についてあれこれトークし、
本人を招いて3人でトークする番組です。

その回は伊集院静さんだったのですが、
最初、伊集院さんが大人の流儀について話していて、

新幹線の中で騒いでる子供は怒ればいいんだ

とか

女は寿司屋に入るな

とかおっしゃってたんですね。
ランチの寿司屋はいいけど夜はダメなんだとか…。



そしてその後あれこれ言う伊集院さんに対し
小島慶子さんが

うるさいな~

って本当に嫌そうに言ったんです。


その途端に伊集院静さんが激怒し、

やめだやめだ

って番組を中断させてお店を出てっちゃったんです。

それを見た稲垣くんはあっけにとられ
顔面蒼白で固まってしまったんですね~。
吾郎ちゃん可哀そう・・・。

その後、伊集院さんは、奥さんの篠ひろ子さんに

後処理が面倒だから出なさい!

とたしなめられ2時間後に戻ってきて、再度番組は再開され
和やかに終わったそうです。

ですが、これも番組のやらせなのでは?
などとネットユーザーは見ているようですが、
本当のところはどうなんでしょうね?!

あの吾郎ちゃんの固まりようは、演技に見えませんでしたけど?!

それにしても小島慶子さんも相手を考えて
言葉を発してほしいですね、見ていてハラハラしちゃいますよね
吾郎ちゃんが可哀そうって(笑)

そんな小島さんは、番組が始まった当初、
自身のラジオ小島慶子キラキラ
共演する吾郎くんの素顔について色々語っていたんです。

最初SMAPの中で王子様キャラで、クールで
大人しいイメージで、グループでは
突っ込まれキャラの可愛い人だったのが、
実際しゃべってみると、ものすごい話し好きで
おしゃべりで全然イメージと違っていたそうです。

女性も男性も分け隔てなくみんなにフレンドリーに話し、
37歳(当時)の普通の男性でTVで見るより、すごい魅力的だと。

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

の回の時もジャニーズだし、あんまりしゃべらないのかな~と思っていたら、
普通の男性でも、あまりしゃべらないようなことまで話をしてくれて、
自分の好みを言ったりしてびっくりしたそうです。

そして作家の方も同年代なので3人で楽しくお話して
性について盛り上がったそうです。

SMAPのメンバーが性について語るなんて
考えられないですよね。しかも吾郎ちゃんが
そんな話をするのが以外で、彼のファンにとっては
貴重な回でしたよね(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。