SSブログ

SMAP 稲垣吾郎が大島優子の演技をスマステで辛口批評?!

スポンサーリンク




SMAP 稲垣吾郎></a>
<p><a href=⇒出典:matome.naver.jp

ネットでSMAPの稲垣吾郎くんを検索すると、
稲垣吾郎 大島優子

というキーワードが出てきます。

熱愛なのかな? と思って色々検索していたら
どうやら違うようです。

過去に稲垣吾郎くんがAKBの大島さんの
出演する映画の批評を辛口にコメントしたのが
多く出てきました。


きっとAKB48の大島さんのファンが
検索しまくったのでしょうかね?!

SMAPの香取慎吾くんが司会進行を務める
スマステーションの中で、月イチゴローという
コーナーがあります。

このコーナーは、香取くんがチラシだけで選んだ
5つの映画を稲垣くんが観て、感想を言う
月に1度のスペシャルコーナーです。

そのコーナーでの稲垣くんの
映画批評が辛口で評判なんです。
もちろん吾郎ちゃんファンはその
キレキレのコメントを楽しみにしています♪

2012年9月1日放送の月イチゴローで
映画批評がことの発端だったようですよ。

SMAPの大阪公演3日目だったこの日は
オープニングから吾郎ちゃんも参加し、
生での月イチゴローでした。

大島さんが出演した闇金ウシジマくん
感想は、とにかくえぐいと言うことでした。
原作はもっとえぐいらしいですが、
後味がわるくて、誰にも感情移入出来なかったそうです。

吾郎ちゃんはそんなことを言ってましたが、
そんなえぐい映画を好む人もいるんですね。

そして大島さんの辛口批評なんですが、
アナウンサーが稲垣くんに大島さんの
演技についての感想を求めたところ、

その辺にいる普通の女の子って感じですごく普通でしたよ

と答えたそうです。

それって、そのまま過ぎるよ吾郎ちゃんって
感じですよね(笑)
そのまま思ったことを言ったんでしょうが、
ストレートすぎて潔すぎる(笑)

大島さんのファンもびっくりしたでしょうね~
それ言っちゃダメでしょ~的な(笑)

大島さんは等身大の女性を普通っぽく演じていてリアルだった
と表現しているブログもあったので、受けての取り方によって
ニュアンスが違っちゃってるようですね。

彼女は実は子役上がりなんですよね。
なので演技のことを言われるとファンの心情としては、
ちょっと怒っちゃうかもしれないコメントでしたね。

でも子役だったとは言え、エキストラどまりだったと
言うネットの情報があります・・・。

でも辛口批評だったりするところが
この月イチゴローの見どころなので
そこを否定されても困りますけどね(笑)

キレキレのレビューが醍醐味ですよ!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。