SSブログ

スマップ 稲垣吾郎の性格悪い? 過去の逮捕事件でも態度が悪かった?

スポンサーリンク




稲垣吾郎

⇒出典:satorend-943.com



性格については、いろいろ
言われている稲垣吾郎さん。
実際は、どんな性格なのでしょう?

彼自身は、ポジティブな性格と言っていますね。
なぜか周りからはネガティブな人、
と言われているのをよく聞きます。
好奇心も旺盛な、性格らしいです。

確かに、やる気なさそうには見えませんよね。
何ごとにも興味を持っている感じがします。
ただあまりでしゃばって前に出ないから、
ネガティブとか、言われてしまうのかもしれませんね。



また、一見クールに見える吾郎ちゃんですが、
実はおしゃべりだそうですよ。
これはメンバーのみんが言っていることだし、
自分でも言っています。

メンバーからは優しいヤツ、という話も。
テレビなどで見ていても、温厚で温かい感じがしますよね。

みなさんの話を聞いていると、大人なんだか
子どもなんだか分からない人ですよね、
稲垣吾郎さんて。そこが魅力なのでしょうけれど。

すごく危なっかしいな、と感じられるのに、
メンバーとかは吾郎ちゃんは見守ってくれている、
安心感がある、といった大人の感じ
それでいて純粋なところも多いようです。

他の共演者さんからも評判がいいですね。
頭がいいとか、観察力が鋭いとか。
でも、みんな吾郎ちゃんが意外と
おしゃべりなことに、驚くみたいですね。
楽しい性格なのでしょうね。

また、人とは違った価値観で、物事を
とらえるようなところもあり、それが面白いようです。

冷静でクールに見える稲垣吾郎さんですが、
うちには秘めた情熱を持っている、といった人のようです。
素敵な人ですね。

あと、過去の事件で逮捕された際には、
本当かどうかは分かりませんが、
じつは態度が悪い、なんて話がネット上で
いくつも有りました。

もちろん、それが本当なのかただの中傷なのかは、
全く分かりませんし、確認の仕様なんて有りません。

そういった噂が出たのは、警官に対する対応が悪かったからとか、
そんな話から膨らまして勝手なことを書いてるんだろう、
なんてファンの間では言ったりもして居ました。

自身のことを短気だ、とははっきり言っていますよね。
どれくらい短気なのかは、これもファンには分かり用がないけど。

あと、思った以上に毒舌キャラなんで、
黒く見える時もあるんですけどねw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

通りすがり

残念ながら、稲垣吾郎さんって、表向きは人が良さそうだけど、シラーっとしている。感じ悪いと思いました。
by 通りすがり (2019-02-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。