SSブログ

SMAP稲垣の整形証拠画像?! 目の二重の幅を変えた 画像有り

スポンサーリンク




稲垣

⇒出典:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n36352




SMAPで一番のナルシストキャラの稲垣吾郎くんは
身だしなみを一番気にしていますよね。

特に髪型については、いつも気にしているイメージがあります。

2012年3月放送の、笑っていいともで
草なぎくんの日に共演した時に、
草なぎくんが吾郎ちゃんのことについて
あれこれ言ってましたよね~。

いつも鏡を見てるのはもちろんのこと、一緒にお寿司屋さんに
行った時に、小皿のしょうゆに写った自分を見てるとか、
タモリさんのサングラスに写ってる自分を見てるだとか、
人一倍ナルシスト度が高い吾郎ちゃんですが、
実は整形疑惑があるんです!!


若いころからずっと吾郎ちゃんを見てるけど
整形したなんてまったく気づかなかったし、
間違いなんじゃないかと思っったんですが、
まあ、噂はありましたよね。

疑惑の点が二つあります。
ほとんどの疑いは目だったのですが、
一つは鼻もやってるのではないか
という疑いもあるみたい。

目の整形はバレバレだとか書いている
ブロガーも居て、びっくりしてしまいます!!

目は若いころと比べると、確かに二重の幅が
ものすごく違ってて、二重の幅を変える整形
したんじゃないかと思ってしまいますが、
これは年齢を重ねて、皮膚がたるんでできたものだと
思われますが。どう思いますか?

⇒出典:www.suruga-ya.jp


昔の画像はこちらですが・・・

吾郎ちゃんの昔の画像

なので、整形ではないですね。

そしてもうひとつの鼻の問題ですが、
確かになんだか鼻がスッとした気がしますね。
ですが、これも成長の過程で変わったのではないでしょうか?!

男性の整形も最近では多いようですが、
SMAPのメンバーは整形なんてしないですよね~

デビューしてからすぐに人気が出てきたので、
その渦中に整形したらファンがすぐに気づいて
もっとネットで騒がれてますよね。

なので、稲垣くんはNOT整形です!

そして、ちょいちょい鏡を見てしまう習慣も、
吾郎ちゃんがくせ毛を気にしているから
いつの間にか鏡をみるナルシストキャラになってしまいましたが、
私もくせ毛なので、彼の気持ちはわかります。

髪型がきまってないと落着きませんよね。
くせ毛だと、雨の日の外出が嫌だったり
湿気が多いだと髪の毛がふわふわしがちで
嫌なんですよね。

なので、鏡を見る癖はしょうがないと思いますよ。

でも彼の場合は、最初は髪型だけだったのが、
もしかしたら顔を見て、今日はイケてるな~とか、
かっこいいなとか、思ってるかもしれませんよね(笑)

でもかっこいいのだからアリだと思います!

国民的アイドルのSMAPのメンバーだから
いつもかっこよく決めてて欲しいですよね!

これからもずっと吾郎ちゃんの鏡を見る癖は
治らないでしょうね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ごろーちゃ

いやいや整形ですけど?
ファンですら認めてるのに
成長とかたるみってw
どうせなら変わらん証拠とかビフォアフ画像とか乗せて欲しかったし、意味不明な断言されてもなぁ
by ごろーちゃ (2020-12-10 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。