SSブログ

SMAP 稲垣吾郎はげ疑惑?! メンバー中3人が薄毛に悩む?!

スポンサーリンク




稲垣吾郎

⇒出典:http://matome.naver.jp/odai/2134141786469981501




最近のジャニーズアイドルは高齢化してると言われていますね。
確かに、若いグループより、SMAPや嵐の活躍が断然目立ちます。

若い人口が減ってきてるから必然と、
若いアイドルの人気もいまいちなのでしょうか?!

SMAPのメンバーの年齢は確かに
40歳前後にと、見た目はもちろん同年代の男性より100倍
若くてかっこいいことには変わりがないのですが、
加齢とともに、男性は頭髪の問題が悩みどころですよね。

SMAPのメンバーでも中居正広くんと草なぎ剛くん
薄毛問題は、みなさんご存じだと思います。


ここへきて、最近稲垣吾郎くんが薄毛に悩んでいると
ネットでもっぱらの噂なんです。

吾郎ちゃんと言えば、ナルシストキャラというイメージで
いつも髪型はばっちり決まっているし、
薄毛なんてイメージはまったくなかったのですが、
ネットで検索すると色々出てきます。

ネットの力って怖いですよね~
瞬く間に噂が広がります。

そんな吾郎ちゃんの薄毛事情についてですが・・・

あれ?そんなに出てこない??
ネット上で、つよぽんと中居くんの名前と連ねて沢山出てきますが、
吾郎ちゃんの薄毛については特にこれと言った詳しいことは
書かれてませんね。

髪の毛が少し薄くなってきた程度の情報でした。
つよポンに聞いて、育毛対策をしていて進行はしていないのかな?!

草なぎ剛くんは、以前の薄毛を克服し、
メキメキと増毛に成功して、ジャニーズの間では、
ジーンズと薄毛の悩みは彼に聞けと言われています。

どうやら、つよぽんは2000年ごろから専のクリニックに通って
お医者さんから飲み薬を処方してもらったり、
民間療法の地肌を黒くする方法など
あらゆることを試し、今の現状に落ち着いたようです。

中居くんとつよぽんが顔を合わせると
毛対策について情報を交わすとかも
書いてありました。本当かな?

どうやらつよぽんは薄毛対策の飲み薬が
効果を発揮したようで、そのことを
ジャニーズの薄毛で悩む、TOKIOの
山口達也くんや松岡昌宏くんに伝授し、
彼らも治療のクリニックや飲み薬など
を駆使し、育毛に励んでいるとか言われています。

30歳を過ぎると薄毛を気にする男性
が出てくると思いますが、40歳を
迎えるころは、一般の男性だったらもうすでに
禿が進行してヤバいことになってたりします。

ですが、ジャニーズのみなさんは
ファンにとってはいつまでも夢を売る
アイドルなので、薄毛は深刻な悩みですよね。

剛ぽんにみんな見習って、薄毛が進行しないといいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-07-26 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。