SSブログ

稲垣吾郎はジェットコースターが嫌いで高所恐怖症?

スポンサーリンク




稲垣吾郎くん

⇒出典:www.comtrya.com




稲垣吾郎くんは、ジェットコースターが嫌いなようですね。
10代の頃、SMAP全員が乗るはずだったジェットコースターを
拒否して、中居さんに殴られた、というエピソードがあるそうです。

ええっ、中居くん痛いよ! ぐーだろうか、
それともビンタ? どっちにしても痛い。

嫌いな人はホントに恐怖のようですね。
ジェットコースターって。
しかもまだ10代では自分の気持ちの
コントロールなんてできないですよね。
でもお仕事なので年齢は関係ないですもんね。
個人的にはこういう乗り物には、彼には乗ってほしくないですねー。
ここ10年位で、事故が増えたと思いませんか?
自分もそういうのが有るから怖いし
最近は誘われても乗らなくなったし。

稲垣くんは高所恐怖症ぎみのところが
あるみたいで、ステージの高い所から
出るときなんて、ちょっと怖いみたいです。
でも、飛行機とか観覧車とかは大丈夫のようです。
しっかりと守られていますからね。
自分は高所恐怖症なのでそれは分かります。

絶対ともいえるくらい落ちない状況であれば
大丈夫なんですよね。でも、吊り橋とか、
一歩間違うと落ちてしまう、という状況は絶対だめです。

稲垣くんがジェットコースターのことが
嫌いなのも、そんな恐怖心があるからですかね?
意外と男性には多いですよね、こういうのが嫌いな人。

本人は高所恐怖症じゃなくて、ただの怖がりなのかも?
なんて言っているみたいですが。

でも天下のSMAPですから、あまりかっこ悪い姿は
見せられないので、がんばっているみたいですよ。
もう子どもじゃないですからね。

怖くてもそれを顔も出さずに、仕事をしていかなければ
ならないのですね。でも、稲垣くんのキャラなら、怖がり、
と言われても、かわいい、と思ってしまう女性ファンも
多いと思いますよ。イケメンは正義ということで。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。